自分の絵画を展示、販売し、そして周りには自分の好きなアート、ライバルのアートが並んでいる空間、、、。刺激と感心が混じり合ったもの。
素敵だと思いませんか?

海外ではこんなイベントは山ほど多いのですが、日本ではなかなか開かれないのが、現状。
しかし!!!!そんなイベントがなんと日本でも開催されているのです!

今回は、そんな素敵な空間で自分の絵画を販売できるイベントをご紹介しますね!

京都アートビレッジ

京都アートビレッジとは?

「地下鉄を降りるとそこは見たこともない芸術村でした。」

1日に2万人以上が通るこの地下鉄東西線の京都市役所前駅の改札を出ると広がっている芸術村。

1ヶ月単位で開催されるこの京都アートビレッジ。
このイベントの最大の利点はアーティストと直接触れ合うことができる、ということです。
ということは、直接作品を制作したひとにアート作品のコンセプトを聞くことができたり、作品を作ったひとにお目にかかることで、そのアート作品に余計に味が出たり、と利点ばかりで活気溢れるアートイベントです。

京都アートビレッジは普段アートに触れる機会が少ない一般の方たちにも、もっとアートに接してもらいたい、アートを身近に感じてもらいたい、そんな思いが集まったアートイベントです。

このイベントの様子

募集要項

出展料金は1ブース3000円となっているみたいです。
1ブースの大きさは、1.8m × 1.8m の正方形。
椅子の無料レンタル、机は一台1000円でレンタルしてくださるとのこと。

募集要項

●出展内容・絵画・イラスト・ハンドメイド・作品展示・販売・ライブペイント・ワークショップ・似顔絵 等

●フリーブース 1.8m×1.8m 高さ2.5m (出展料金3000円/1日)

●ライブペイントブース 2m×2m 高さ2.5m(出展料金3000円/1日)

●出展資格・設営・撤収作業に参加できる方。

※18歳未満の方は保護者の許可または同伴が必要です。

●支払い方法・銀行振込

※出展お申込み後に運営事務局よりお送りいたします「申込受付メール」に記載されている指定口座までお振込みください。

出展方法

まずはこちらにアクセスしてください!

http://kyotoartvillage.sub.jp/form/

出展者の情報、出展内容、作家情報を入力したら完了です。プロフィールを50文字以内で書かないといけないので、50文字で自分を上手く表現しましょう!
ではみなさん!今すぐ応募しましょう!!!

おすすめの記事